人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日続きの雪景色でした

とっても寒い日が続くと思ったら狩宿でも23日から24日にかけて雪が降りました。
天気予報通り23日の起床時、屋根には雪❄️
日中は太陽が顔を出し降ったり、止んだり、夜は気温が上がらず24日は更に積り寒い。
報道では新潟方面の大雪で車の中で身動きが取れない様でお気の毒でした。

狩宿でも毎年1月から2月にかけてはきっと雪が降ります。
昨年は12月27日に初雪が20センチも積りびっくり。
今年は更に早い! やはり異常気象ですね。

2日間は寒が厳しく殆ど室内で過ごしましたが今日はやっと雪が無い。
朝からアクティブに動く事が出来ました。
今週は少し気温が上がり年末までは雪が降らない予報です。
今週にご予約をいただいていますゲストさんはBBQご希望ですが大丈夫そうです!
是非お楽しみ下さい。

23日、24日の朝

2日続きの雪景色でした_a0234142_19322331.jpeg
2日続きの雪景色でした_a0234142_19342343.jpeg

by karishuku | 2022-12-25 19:35 | Trackback | Comments(0)  

<< 皆さまどうぞ良いお年をお迎え下さい 松林・海岸写真展に応募を是非! >>