人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空間除菌剤「セラスイ」 を使っています

昨年コロナ感染が日本中に蔓延して、まだまだウィルスの正体も解明されない頃はアルコールの除菌剤が主流でした。

ゲストハウス狩宿でも市販の手指消毒剤、エタノール等を部屋の清掃、ゲストさんのチェックイン時の除菌剤として購入していました。
私自身も同じ、1日に何度も使うので手荒れが酷い。
そんな折、福岡市の「マルシン」さんから「セラスイ」を紹介されました。信頼の置ける企業なので先ずは使ってみる事に。

詳細のサイトで確認すると人体無害、マスクに吹き掛けても安全とあり早速使用してみました。
ゲストハウスではゲストさん滞在中は空気清浄器に入れて加湿除菌、清掃時も全てこの製品、清掃後は室内に散布しておきます。 あれ程酷かった手荒れは一切ありません🤗

私用でも常時持ち歩いて早1年ほど。
私は自分が良いと思う物は色々と用途を試したくなるのですが
先日蚊に刺されふとセラスイを振りかけてみました。
驚きました‼️
痒みが消えるまで噴霧すると翌日には跡形もない!
では口内炎は?とこれも人体実験。
(1.8.リットルにキャップ1)
約1週間程で治ったではありませんか!(◎_◎;)

感動しました!
ウィルスは可視化出来ないので全ての除菌剤が効果があるのかを確かめるのは難しいです。
私の実験ではこの製品はウィルスや菌の不活性化効果を身近の事例で確認出来ています。コロナウィルス除菌が出来ているのかまでは確認が出来ませんが、信頼して使い続けて良かった。

ゲストハウスには常時 原液、2倍希釈液を置いていますのでゲストの皆様!滞在中は是非ご利用下さい。
「マルシン」様、ご紹介いただきありがとうございました!
本当に感動致しました(随分遅い)


空間除菌剤「セラスイ」 を使っています_a0234142_20015531.jpeg



by karishuku | 2021-07-18 19:24 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : https://karishuku.exblog.jp/tb/241095237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 暑い狩宿です ゲストさんの滞在日記(2021... >>