人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲストさんの滞在日記です

5/4日(金)「きつきお城まつり」を見に、2名の熟女が滞在しました
ゲストさんの滞在日記です_a0234142_19461789.jpg

5/4(金)~5/5(土)
          杵築の町はラジオやテレビでは良く知ってましたが、
          実際に1泊2日で杵築を少し見てみて、素敵な
          城下町を知りました。特にお城まつりは初めてで
          楽しい1日を過せました。
           ありがとうございました。 又来ますね。

    
          ゲストハウス狩宿へ宿泊実現でき、昨日、今日と
          楽しい素敵なひとときを過しました。
          いつも前向きな平倉さんに、いつも元気を
          もらいます。 ありがとう!
          又是非来たいと思います。
          お世話になりました。

私が50歳位で知り合って今でもお付き合い頂いている友人です。
ゲストハウスへは何度も足を運んで貰ってますが、宿泊は今回が初めてでした。
気持ちよく、送り出してくれたご家族にも大感謝です。
本当に「お城まつり」は良かったねえ!!!楽しい一日をありがとう!


☆窯で焼いたピザの出来はどうでしょう?
ゲストさんの滞在日記です_a0234142_2025976.jpg

by karishuku | 2012-05-06 20:08 | | Trackback | Comments(0)  

<< 2012・5月 大神ファームの薔薇 第25回きつきお城まつりの様子です >>