人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春到来です

☆見て見てとばかりに咲いた白い椿と水仙の花・・・花の命は短くて~
春到来です_a0234142_16254148.jpg

春到来です_a0234142_1602947.jpg

by karishuku | 2012-03-22 20:23 | | Trackback | Comments(6)  

Commented by まりあ at 2012-03-24 14:15 x
今日は風がつ強いですね。 
昼前に 杵島の前に わかめを拾いに行きました。
めかぶとわかめ。。。貝が一つわかめに付いていました。

今日は わかめにポン酢をつけて食べましょう。



Commented by karishuku at 2012-03-24 16:30
本当に・・・しかも少し寒いですね。
やはり春ですよね。浜を歩くとたくさんのわかめが漂っています。今のわかめは柔らかくて美味です。
海は私にとって天然の冷蔵庫!
なくなっては少しづつ恵みに与っています。
海・・・ありがとう!!
Commented at 2012-03-25 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-25 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-26 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-26 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 春を満喫です・・・初めての試み お手製のピザ窯です >>