人気ブログランキング | 話題のタグを見る

H・Pをリニューアルしました・・・記念してスタートです!

「ゲストハウス 狩宿」のホームページが新しくなりました。
文章と写真が一体化されとても見易くなったと思います。
春を感じさせる明るい頁、そして何よりマイルドさんの写真が生きています。
写真の中には拙い私の写真も数枚載せて下さいました。
いつも私以上にH・Pの事を考えて下さっているマイルドさんに感謝です!ありがとうございます。
H・Pのリニューアルを記念してゲストさんの滞在日記をご紹介する事にしました。

☆2/18(土)4名の仲良しグループさんです。
H・Pをリニューアルしました・・・記念してスタートです!_a0234142_2082574.jpg


こちらこそご利用ありがとうございました!
皆さん本当に可愛らしい娘さんばかりで私達もとても楽しい日々でした。
若い皆さんに喜んでいただき頑張るエネルギーをわけて貰った気がします。
是非又会いましょうね。美人の似顔絵嬉しかったです。ありがとう!

by karishuku | 2012-02-24 20:16 | | Trackback | Comments(0)  

<< 少しでも多くの皆さんに感動を・・・ ようこそ!ゲストハウス狩宿へ・・・ >>