人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お会いする事が出来ました!


古い話になります。
2012年7月の私のブログのタイトル「ちょっと感動しました」上記 でご紹介した本、
「のるかそるか」の著者 池邉 和壽さんにお会いする事が出来ました!

昨年夏の事、このブログにコメントをいただきました。
ご丁寧に、私が本を紹介したお礼と会いたいので連絡を下さいとのメッセージ。 
私も是非お会いしたかったのですが、昨年はその時間が作れず
やっと昨日お訪ねする事が出来ました。

池邉さんの会社は、株式会社 日本建装工業
(電子瞬間湯沸器エマックス日本独占輸入販売総代理店)
大分市牧2丁目13-17 にありますが、そちらに案内され歓待して頂きました。
池邉さんは会長、私は一主婦、何とも不思議な出会いとなりました。
私の拙いブログへの掲載を喜んで下さり、コメントまで頂きました事、本当に嬉しかったです。

お忙しい毎日の中、当日は楽しい時間を共有させていただきましてありがとうございました。
始めて見たエマックス社の電子瞬間湯沸器はとってもコンパクトでびっくり!
池邉さんの著書を進呈され、サインまで頂きました。
お訪ねした日がちょうどお誕生日だとお聞きし、その偶然にもびっくり!

お会いして、池邉さんの様に自分の閃きを信じ諦めず頑張る勇気を貰いました。
「のるかそるか」との出会いがご本人との出会いにまで繋がった事に感動です(*^。^*)


お会いする事が出来ました!_a0234142_17040414.jpg
お会いする事が出来ました!_a0234142_17044312.jpg


by karishuku | 2017-04-16 17:09 | Trackback | Comments(2)  

Commented by 八人の孫 at 2017-04-17 06:44 x
いい人に巡り会いましたね
何時も思う事ですが
本当に貴女は行動派、まっすぐですね
沢山の人達とえにしの和を広げて下さい
Commented by karishuku at 2017-04-17 19:16
本当に人との縁は不思議だなぁと思います。
八人の孫さんとのご縁もありがたく、今もこうしてお付き合いいただき本当に嬉しく思っています。
結んだご縁は私の大切な宝物です。

<< オランダ土産のチューリップ 思いがけずのお花見でした >>