人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます_a0234142_12171503.jpg

















2018年1月1日 7:22分 今年の初日の出の瞬間です。
冬になるとめっきり朝に弱くなる私ですが、毎年元旦だけは何としても起きます。
今年は夜更かしのせいもありますが、ぎりぎりに起床。
coffeeを飲む暇もなく、脳は半覚醒状態のまま浜へ駆け出し外気の冷たさに(@_@;)
きっと身体によくないわ・・・と歩を進めましたら
砂の坂を降りた所で、勢いよく転んでしまいました。

砂浜で良かったわ!
既に浜は人が多く、この様はかなりの参拝客の皆さんにご披露してしまいました。
若い男性が 「大丈夫ですか?」・・・ 一気に脳は覚醒 
「大丈夫です」 (^_-)-☆

これで全ての厄が落ちたのねと砂を払い、勢いよく起き上がりましたら
暫くしてご来光が・・・
新年から転んだのは生まれて初めてですが、そう思うしかない。
ご来光はこの瞬間だけ、直ぐに雲の中に隠れて見えなくなってしましました。

皆様はどんな3が日を過ごされましたでしょうか?
今年私はお屠蘇とお節を祝い、初詣を済ませ、連日温泉巡りを楽しみました。
元日は国見の「あかね温泉」、2日は直入町長湯の「ラムネ温泉館」
3日は日出町の「スパビレッジ日出」です。
温泉効果でしょうか、昨日から身体がとっても軽いと感じます。
1月にご予約を頂いていますゲストさんにもご案内出来ればと思います。

こんな私ですが、どうぞ皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。

















by karishuku | 2018-01-05 13:00 | Trackback | Comments(2)  

Commented by 八人の孫 at 2018-01-06 06:39 x
おめでとうございます
新年から温泉三昧ですね
怪我は無かったですか
一日は14人、二日は8人と奥さんは大変でした
三日にみんな引き上げて普段の生活になりました
四日に宇佐神宮に初詣、家内安全を祈願
Commented by karishuku at 2018-01-06 19:34
おめでとうございます。
賑やかなお正月だったんですね。
皆が揃うのは嬉しい事、
今年もご健康で充実した一年であります様に!

<< 新年の出来事 皆様!どうぞ良いお年をお迎えください >>