人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけずのお花見でした

これは個人のお宅の花桃と桜です

思いがけずのお花見でした_a0234142_17161753.jpg
思いがけずのお花見でした_a0234142_17101505.jpg
4/9日、友達から電話があり「花桃と桜がとっても綺麗なので見にいらっしゃい!」
我が家の花桃を頂いたお宅ですから、今頃きっと満開なのではと私も思っていたら・・・
こんな以心伝心はよくあります。

用事を済ませて出掛けましたら、入り口に入る前にもうこの景色(*^。^*)・・・しばしうっとり!
季節の花の美しさは例えようがありません。
外から見えるのがこの景色で、中に入ればまだまだ沢山の花桃・ミモザ
紫モクレン・白モクレン・レンギョウ・水仙・なでしこ・等などがお出迎え。 綺麗!!!

広い土地に伸び伸びと咲く花は幸せそうに見えます。
入園料をお支払いしたくなる程堪能させて頂きありがとう!
この日までお天気に恵まれluckyでした。

我が家に帰って・・・うちの花桃ってこんなに小さかった??
昨日、今日は肌寒く花散らしの雨が続きます。


by karishuku | 2017-04-11 18:01 | Trackback | Comments(2)  

Commented by 八人の孫 at 2017-04-12 06:38 x
きれいですね
今年はまだ花見に行ってません
冬に逆戻りですか、コタツに入ったまま…
庭の十月桜が今年は大分花を咲かせました
春にも秋にも花を楽しませてくれます
Commented by karishuku at 2017-04-12 20:20
今日は用事で大分に行きましたが、昨日までの雨にもかかわらず桜が満開でした。車中から今日もお花見が出来ました🌸八人の孫さん、今年のお花見は堪能されましたか?

<< お会いする事が出来ました! 小熊山古墳 >>