人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲストさんの滞在日記(2016/8/3~8/4日)

ゲストさんの滞在日記(2016/8/3~8/4日)_a0234142_11531554.jpg

ゲストさんの滞在日記(2016/8/3~8/4日)_a0234142_11533494.jpg


ふ~暑い・・・海好きにはたまらない海水浴シーズン到来!
この日は午後になって本当に久しぶりの雨がぱらぱらと、でも気休め程度でがっかり。

すぐに元の炎天下に戻った夕方、 熊本県小国町(おぐにまち)から 
ゲストハウスそらいろ」 の皆さんがやって来ました。
この時間ですから今日は泳がないのかしら?と思っていましたら、
「もう海で遊んで来ました」 さすが若い!小さな楓ちゃんもご機嫌です。

同業者のご利用は初めてでしたから、とっても楽しみにお待ちしておりました(*^。^*)
オーナーさんご夫妻は其々富山県・神奈川県から移住し、
小国町で古民家を自分達で改修、2014年にゲストハウスとしてオープンされたとの事。
ゲストさんと一緒に食事を囲む宿、しかも竃で炊く玄米ご飯がご自慢とか!
私もそのかまどで炊いたご飯を食べてみたいです( ^)o(^ )
皆様も熊本県へ旅する際には是非 「ゲストハウス そらいろ」 さん、お訪ね下さいね。

そらいろの皆様!お忙しい中こちらをご利用頂きありがとうございました。
皆様の温かい柔らかさが伝わって来ました。夢に向かって頑張って下さい。
ゲストハウス同士の交流もとてもいいものですね!いつかきっとお訪ねします。


☆たまにはゲストさんの気持ちになるのも大切かな
ゲストさんの滞在日記(2016/8/3~8/4日)_a0234142_12293551.jpg

by karishuku | 2016-08-06 12:42 | Trackback | Comments(0)  

<< 朝のジュースで暑さも解消? ゲストさんの滞在日記(2016... >>